ID : Pass :  | 
サイドメニュー
バナー広告
サイト内検索
     
  • カテゴリ おすすめ情報 の最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

ぶろぐ - 8/12のひまわり

8/12のひまわり

カテゴリ : 
おすすめ情報
執筆 : 
西目支部 2017/8/12 13:31

昨日から雨が降り始めましたが、元気です。

多分誰も気づかないと思いますが、高さにビビりながら、怪しげに国道の歩道に脚立を立てて撮影したので、若干奥行きのある画像になっています。 

 

お話を聞いたら同郷の方でした。

 

 

雨で道のコンディションが悪いですが元気。

 

 自称「ひまわり王子」

 

天気が心配されましたが、今日もたくさんの方が来てくださいました。

昔は、「写真撮ってもらってもいいですか?」でしたが、最近は得体のしれない棒を使っての

 「自撮り」がメインみたいです。

ガラケーの私には全く関係ない話ですけど。当然Lineにも入れてもらえません。

前にも書きましたが、そもそもiモードすら使いこなせてませんし。

以前、携帯屋さんで見たANDROID(アンドロイド)という単語を覚えられず、

「えーーーっと、あのアルマゲドンぽいやつ」というくらい、「IT弱者」です。

 

今日、雨上がりの花畑に行き、靴底に穴が開いていると、非常に不便で不快であると痛感したので、靴を買いに行く必要があるので、多分13と14はブログ更新しません。(どこに行くの?ただのクロックスでしょ?)

、間違いなくお盆期間は満開状態なので、皆様にはぜひ14日 「 ひまわりまつりイベント」及び「道の駅にしめ盆踊り音楽祭」にお越しくださいますようお願い申しあげます。

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://www.yurihonjo-kanko.jp/modules/d3blog/tb.php/972
参照元
2016年全国老板手机号?大全2017/8/14 12:43
ref="http://www.20178888.com/" target="_blank">2016年全国老板手机号?大全</a> 手机号?大全共400多万个老板手机号?,全国老板手机号?数据截止更新日期到2016年底。全国老板手机号?数据内容有公司名称、老板姓名、 ??范? <a href="http://www.20168888.com/" target="_blank">http://www.20168888.com/</a> 、???型、地址、 ??、手机号?、注册日期、注册?金等等 。是?放的Access数据?格式,1?光?。有效率在87%以上。


2017年《全国老板手机号?大全》?您直接同公司最??的老板 洽???,2016年全国老板手机号?大全,是您最好的商?秘?和商?助手。做生意,跑??,担......more
2017年全国老板手机号?大全
 
     

由利本荘市観光協会  秋田県由利本荘市尾崎17 TEL 0184-24-6376 FAX 0184-24-3044

Email kanko@city.yurihonjo.akita.jp

pagetop