ID : Pass :  | 
サイドメニュー
バナー広告
サイト内検索
     
  • カテゴリ おすすめ情報 の最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

ぶろぐ - 8/10のひまわり

8/10のひまわり

カテゴリ : 
おすすめ情報
執筆 : 
西目支部 2017/8/10 18:36

 ひまわり満開に変わりなし。

 

ひまわりは、花が終わったら種になるまで待たずに刈り取ります。

種が欲しいという問い合わせもありますが、来年のゴールデンウィークに見ごろを迎えるように菜の花を植えないといけないので。

種がほしい方は、摘み取ってから自分で種になるまで育ててください。

 

いつまで見頃 (・・? という質問をよくいただきますが、それが何月何日かはわかりません。生き物なので。

お盆期間は間違いなく楽しめると思いますが。

できるだけ景色の移り変わりをお知らせしていこうとは思っておりますが。

※ホームページを何人の方が見ているのかわかりませんが。パソコンで見ると真ん中に出てきますが、スマフォだと「ぶろぐ」は小さくしか出てこないようです。

 ちなみに私はガラケーなので見られません。そもそも未だ「iモード」すら使いこなせていません。

 

満開状態が続くと、変化が無いので、話のネタがなくなりブログを更新しない場合があります。 

同じ景色の画像にしかなりませんし。

更新がなかったら「満開状態」または担当者がちょっと疲れていると思っておいてください。

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://www.yurihonjo-kanko.jp/modules/d3blog/tb.php/969
 
     

由利本荘市観光協会  秋田県由利本荘市尾崎17 TEL 0184-24-6376 FAX 0184-24-3044

Email kanko@city.yurihonjo.akita.jp

pagetop