ID : Pass :  | 
サイドメニュー
バナー広告
サイト内検索
     
  • カテゴリ おすすめ情報 の最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

ぶろぐ - ひまわり畑 満開です

ひまわり畑 満開です

カテゴリ : 
おすすめ情報
執筆 : 
西目支部 2017/8/9 13:18

 とうとう満開を宣言いたします。

今までは、今までは半分のところの中央の道路150メートル付近からの画像を提供していましたが、今回は全長である300メートルからの撮影です。

素晴らしいです。曇り、小雨なので少し暗いですけど。

いつも思いますが、もう少し上手に写真を撮りたいですが、上手くとれません。

かといって技術を磨く予定もないですが。

誰か上手な人いましたら画像ください。

特典としては何も差し上げませんが、こちらで情報提供しているネット関係、情報誌 ( 秋田タウン情報、アップルほか多数のもの) に掲載されるかもしれません。

それを見ながら「これ俺撮った画像」と自慢できます。それだけです。

 

先日山形の方から電話がありました。「ひまわり畑で結婚式の前撮りをしていいですか?」

9/11(間違い。訂正します ) 8/11の16時から17時の間との事。

迷うことなくOK。そのようなめでたいことに活用されるのは光栄なこと。

都合がつけば私も見に行きたいと思います。

ひまわり畑にウエディング姿の人がいるというのはおもしろい。(勝手にウエディングと決めつけてますが、和装だったらごめんなさい)。

何色かな。想像ではピンクだけど。 と、思いながらドリカムの「晴れたらいいね」を口ずさむ私でした。

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://www.yurihonjo-kanko.jp/modules/d3blog/tb.php/968
参照元
2016年全国老板手机号?大全2017/8/10 1:20
号?大全共400多万个老板手机号?,全国老板手机号?数据截止更 <a href="http://www.20178888.com/" target="_blank">2016年全国老板手机号?大全</a> 新日期到2016年底。全国老板手机号?数据内容有公司名称、老板姓名、 ? <a href="http://www.20168888.com/" target="_blank">http://www.20168888.com/</a> ?范?、???型、地址、 ??、手机号?、注册日期、注册?金等等 。是?放的Access数据?格式,1?光?。有效率在87%以上。


2017年《全国老板手机号?大全》?您直接同公司最??的老板 洽???,是您最好的商?秘?和商?助手。做生意,跑??,担心没有客?,2016年全国老板......more
2017年全国老板手机号?大全
 
     

由利本荘市観光協会  秋田県由利本荘市尾崎17 TEL 0184-24-6376 FAX 0184-24-3044

Email kanko@city.yurihonjo.akita.jp

pagetop